Handmade Beads accessory & Lesson
それぞれ素敵に・・・♪
NEC_0202.jpg

今日はBeads Lesson
「エッフェル塔のカブトピンブローチ」を作りました
ピンブローチ

パーツは一緒ですが、
最後のデザインは生徒さんそれぞれにお任せしたところ・・・
出来ましたよ!

素敵なオリジナル☆

ほんの少しチェーンの長さを変えてみたり、
スワロフスキーのビーズボールの下がる位置が変わるだけで、
バランスや雰囲気もグッと変わります
NEC_0204.jpg
マフラーに付けたり・・・

              NEC_0205.jpg
              セーターの胸元に☆

とっても良くお似合いです♪

大切な休日に、レッスンにご参加いただきありがとうございました。

次回も「作りた~い!」と思っていただけるものを
がんばって考えますよ~ o(^0^)o
この記事へのコメント
49. hirobachi   URL  2009/02/23 22:58 [ 編集 ]
作りた~い!です(*^_^*)
カブトピン、素敵ですよね♪
ホントホント、作る人によって雰囲気が違って良いですね。

そして↓マカロンもおいしそ~~!!!
限定商品と聞くと余計に食べたくなりますね(≧ω≦)
snowflakeさんはいつも美味しそうなデザートやお店を紹介されていて、ちょっと楽しみにしている私です。
50. Atelier Snowflake   URL  2009/02/25 00:22 [ 編集 ]
hirobachiさん

マカロン美味しいです!
一緒におやつ食べ&おしゃべりしながら手しごとしたいですね☆
楽しみにして下さってありがとうございます。
ただの食いしん坊ですが・・・ ^^:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/99-13a9c74d
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード