Handmade Beads accessory & Lesson
ホームコンサート
NEC_0195.jpg

日曜の夜、

casa seco 祝 2周年☆ ホームコンサートがありました。

会場は街のケーキ屋「ラ・ソネ」さん

東京から駆け付けて下さった
ダンディなテナーサックス奏者Q・いしかわさんの
IN MY LIFEに始まり

ラ・ソネのマスターも自らフルートを奏で♪

リコーダー、尺八、クラシックギター・・・
次々と音楽家たちの演奏が続きます

コンサート終了後のお食事タイムでも
まだまだ音楽好きの仲間たちのコンサートは続き・・・

歌あり 踊りあり
そして
ソプラノボーカリストさんのスペシャルな歌声に感動の涙!

NEC_0192.jpg
マスターのサプライズケーキに感激するsecoちゃん ^^
こちらまでハッピーな気持ちになりました
ヤンキー

心豊かで贅沢な時間

温かでpeacefulなホームコンサートでした♪





この記事へのコメント
45. seco   URL  2009/02/18 13:38 [ 編集 ]
Snowflakeさん、展示会前のお忙しい時期に
ご来場いただきましてどうもありがとうございました。
そしてこのレポート!
いつもどうもありがとうございます!!
受付のお仕事もどうもありがとうございました。
あの日はSlowflafeさん作のネックレスをしてほぼ着席しておりました。
ありがとうの気持ちをおいでいただいた方へ直接
伝えられたことはとてもうれしかったです。

新作、どれもステキですね♪
かすかに春の訪れも感じさせてくれる気がします。
46. Atelier Snowflake   URL  2009/02/18 21:18 [ 編集 ]
ネックレスしてくれてて嬉しかったです☆
ネックレスもあんな素敵なシーンにご一緒できて喜んでいたはず♪
幸せをしみじみ感じる時間でした☆

おかげで、いつもよりpure度をUPして
作品つくれそうです
わははっ ^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/95-09406837
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード