Handmade Beads accessory & Lesson
ぬくぬく展
NEC_0051.jpg

ビーズアクセサリーの委託先「Coeur De Maman」さんで
ぬくぬく展が開催されます☆

2月11日(水)祝日 10:00~18:00

エッグポマンダー
「エッグポマンダー」作り 10:00~12:00
「陶芸教室」 13:00~15:00
「運命分析鑑定」 10:00~18:00

など、ぬくぬく作品に囲まれた
楽しいイベントになりそうですよ☆

ぬくー1 ぬくー2

Atelier Snowflakeも本日納品に行ってきました ^^

ラベンダーの香りのたまごちゃん
娘と一緒に作ろうかな~♪

数に限りがあるそうです。
みなさん お早めに~☆
この記事へのコメント
38. hirobachi   URL  2009/02/10 18:01 [ 編集 ]
こんにちは~♪
Coeur De Mamanさんに納品に行かれたんですね(*´ω`*)
素敵な店内の画像を見てほっこりしました♪
私のバッグも写ってて嬉しい~(*^_^*)
いよいよ明日ですね。
あぁ~行きたい~。笑
39. Atelier Snowflake   URL  2009/02/12 09:12 [ 編集 ]
hirobachiさん

お客様いっぱいで大賑わいでした!
お早めに~と言った私ですが、すでに材料がなくなり出来ませんでしたv-239残念

hirobachiさんのカードケースと小さい筒型小物入れを買わせていただきましたよ♪
どれもステキで迷いました~~ ^^
41. hirobachi   URL  2009/02/13 19:26 [ 編集 ]
こんにちは~!
わわっっ。お買いあげ頂いたのですか(*^_^*)
ありがとうございますっっ(^o^)
嬉しすぎです~~☆

大にぎわいだったんですね!!
良いですね~近くにこんなに素敵なお店があるなんて(*´ω`*)
いつか絶対行きたいです♪
42. Atelier Snowflake   URL  2009/02/13 23:13 [ 編集 ]
いつか来て下さい☆

hirobachiさんの作品はママンさんの雰囲気にピッタリです。
とてもよくマッチしていますよ~ ^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/92-38e1b677
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード