Handmade Beads accessory & Lesson
新作帯留め
帯留めNEW

天然石や淡水パールを使って
帯留めの新作を作ってみました☆

デザインが同じでも、素材を変えるとまた違った雰囲気になります♪

それぞれ、どんな帯に似合うかな~

眺めていると、着物ワールドに入って、イメージが膨らみます☆

あ~ たのしいっ

納品先へお嫁入りまでのもう少しの間、
手元において楽しませていただきましょう

この記事へのコメント
34. hirobachi   URL  2009/02/01 20:48 [ 編集 ]
素敵ですね~♪
帯留め、着物を着ないんですけど着たくなる一品ですね(*^_^*)
私的にはパールの帯留め、好きです~~☆
形も色目も何とも言えませんね!

納品までの間のお楽しみ、何だか分かります(^m^)
35. Atelier Snowflake   URL  2009/02/01 22:47 [ 編集 ]
hirobachi さん

ありがとうございます ^^

どんな方のところへ嫁ぐのか、
どんなシーンで活躍させていただけるのか

末永くかわいがっていただけますように☆

大切な娘たち・・・ですよねっ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/88-05109a73
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード