Handmade Beads accessory & Lesson
オエノン
こんにちは。
Atelier Snowflakeのblogへようこそ。

IMG_4622.jpg IMG_4623.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました。
(6月は調子よく? upしていたのですが・・・^^;)

七月は義母の三回忌があり、
先日、つくばの実家へ行って来ました。

おとき・・・と言って良いのか分かりませんが、
暑い中、一緒に過ごしてくれた
母や兄夫婦へお礼の気持ちを込めて、

その夜は、みんな大好き
ラ・テラス・ドゥ・オエノンへ♡

IMG_4625.jpg

マイクロブルワリーでじっくり仕込んだ
8種類のクラフトビールと
創作料理で乾杯
美味しい、楽しい時間を過ごしました。

義母もきっと喜んで
一緒に参加してくれていたのではないでしょうか

今年の夏も
猛暑が続きそうですね

お体に気をつけて
お過ごし下さいm(_ _)m


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード