Handmade Beads accessory & Lesson
カーブドッチワイナリー(ヴィネスパ)
繧ォ繝シ繝悶ラ繝・メ7_convert_20170605155921
前回のつづきです。

仲良しご夫妻と再会した後、
まずは、
カーブドッチ・ヴィネスパで温泉に。

ツルツルと滑らかなお湯は
美肌効果が高い泉質だそうですよ♡

広々とした露天風呂から角田山を眺め
ぶどう畑の新鮮な空気の中
心もからだもリラックス

繧ォ繝シ繝悶ラ繝・メ8_convert_20170605160000

その後、
ちょっとおめかしをして
ワイナリーの中にある
ガーデンレストランへ。

ワインはお食事とのマリアージュコース
ぶどう畑を眺めながら、
久しぶりにお会いできたご夫婦と
楽しい会話
美味しいお食事

楽しい時間はどうしてこんなに
あっと言う間なんでしょうね

そして
このすてきな想い出は
priceless

カーブドッチ9  カーブドッチ11

翌朝はワイナリーを散歩。
この日はガーデンウェディングの準備を
されていました。

もちろん、
朝風呂も入りましたよ~気持ちよかった ヽ(´▽`)/

お土産に石窯パン工房のパンを買って
寄り道をして帰ることにしました。

次回へつづく。。。

カーブドッチ10
ぶどうのつぼみ。。。かな?



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード