Handmade Beads accessory & Lesson
カーブドッチワイナリー(薪小屋)
少々前の出来事ですが、
新潟のカーブドッチ・ワイナリー
行って来ました。

カーブドッチ1
半年ほど前から、楽しみにしていた小旅行

晴天に恵まれて
海沿いのドライブも気持ち良い~

カーブドッチ2
海の向こうに、佐渡がこんなに
くっきり はっきり

カーブドッチ3
到着後、主人と私は
レストラン薪小屋へ直行

カーブドッチ6
薪小屋は、
ドイツ人建築家カール・ベンクス設計の
新潟の古民家とドイツの建築を融合させた
レストラン。

客席からは地ビールの醸造所が見えます

カーブドッチ4
そうとなったら
地ビールをいただかなくちゃね♡

だって今日はここでお泊りですから

気兼ねなく飲酒できます( ´艸`)

カーブドッチ5
香りとコク
美味しい地ビールをいただいたら
やっぱり何か食べたくなって。。。

オーダーしてしまいました

自家製ソーセージとハムの盛り合わせ↑

カーブドッチでは、
越後もちぶたを100%使って
ハムやソーセージを作っています

いきなり着いて、呑んで、食べて。。。

この夜、仲良しのご夫妻と再会し
楽しい時間を過ごすことになるのですが
その話はまた次回へつづきます ^^








この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード