Handmade Beads accessory & Lesson
Cantabile 終了しました
モナコ2017
kukkaで開催した個展Cantabileが本日終了しました。

お立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました。
日頃ご愛用くださっているお客様に会えたり
たくさんの方の笑顔にふれ
とても楽しい時間でした。

お声もかけていただきありがとうございました。

お忙しい中、取材に来てくださいました記者さんも
ありがとうございました。

せっかく来てくださったのに会えなかった方
すみませんm(_ _)m
次の機会にきっとお会いできますように。。。

そして、前日から今日まで
サポートして下さったスタッフのみなさん
本当にありがとうございました☆
優しい笑顔と、楽しい会話で
2週間があっと言う間でしたね^^

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



開催中に庭のプリンセスモナコが咲き始めました
一番花はエネルギッシュでとても綺麗

私も大地にしっかり根を張って
じっくりと 
良い花を咲かせよう


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード