Handmade Beads accessory & Lesson
Orion
オリオン1
上越市の仲町に
上越初!クラフトビールの専門店ができましたぁヽ(´▽`)/
ということで、乾杯しに行って来ました♡

2オリオン  オリオン3
山梨、千葉、兵庫、三重などなど
お好みのビールをチョイスして
飲みくらべ大会♡

今回は、果実やハーブを使った
風味豊かな富士のフレーバービールが人気でした 

お料理は燻製料理
スモークベーコンを使ったサラダやパスタ
ローストビーフ、ソーセージ
他にも
郷土料理やフィッシュ&チップスなんかもありましたよ

店内は明るく、お一人でも気軽に入れる雰囲気でした

次回はもっと暑い季節に行ってみよ~

SMORK&BEER ORION
高田駅前通り すぐ分かります

*********************

只今、 お楽しみビーズ体験レッスン 開催中です 




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード