Handmade Beads accessory & Lesson
誕生日の決意
フープ2
この度わたくし、またひとつ年齢を重ねてしまいました。
Happy Birthdayのメッセージをくださったみなさん
ありがとうございました。

年をとるのはあまり嬉しくない年齢になりましたが、
親や家族、友人、Facebookのお友達にまで
「おめでとう」って言ってもらえるのは
いくつになっても
とっても嬉しいものですね 涙

そして、○○歳の記念に
Amazonでフラフープを買いました!

小学生の頃、確かくるくる回せたような。。。
ずっと欲しかったけど、ためらっていたフラフープ

90cmの750g(初心者サイズ)
表面はソフトな素材なので
落とした時、音が静かで床も傷つきません
1フープ
組み立てるとこんな感じ♡

初トライは10回くらいで下に落ちたけど
やってるうちにだんだん調子がでてきました ^^
内側のコブがインナーマッスルを刺激するらしく
代謝アップや骨盤矯正
ウエストシェイプに期待が持てそうです♡

というか、内心すご~く期待しているのですが
ほんとでしょうか?

一日10分程度で良いとか。。。
何より続けることが大切だと思いますので、
みなさん
私に会ったら
「フープやってる~?」って
きいてくださいね ^^;

タイトルは大げさですが
続けてみようと思いますっ!






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード