Handmade Beads accessory & Lesson
天然石ブレスレット
_MG_8419_convert_20170130185307.jpg

早いもので、今年ももうすぐバレンタインデー♡
街は美味しそうなチョコレートの誘惑がいっぱいですね

「好き」の気持ちや
「ありがとう」の気持ちを伝えるチャンス

自分へのご褒美を選ぶ方も多いのでは? 
もれなく私もその一人です ^^

2月1日から委託先のkukkaさんでも
バレンタインイベントがはじまります!

Snowflakeでは
今年も天然石を組み合わせて
メンズライクなブレスレットを作りました。

サイズは少し大きめ
20cm~22cm

サイズが合えば、女性が付けても素敵です☆

トップ画像の作品は
オレンジガーネット
オニキス
アイスオブシディアン
天珠(宝瓶)を使っています

_MG_8421_convert_20170130185349.jpg
こちらは
ラピスラズリ
オニキス

_MG_8422_convert_20170130185418.jpg
他にも
ラブラドライト
アマゾナイト
タイガーアイ
ボツワナアゲート
水晶

などなど
組み合わせが楽しくて、もっと作りたくなってきました

とりあえず4点ほど納品しましたので
良かったらkukkaで見てみてくださいm(_ _)m

皆様すてきなバレンタインになりますように。。。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード