Handmade Beads accessory & Lesson
モノリス
_MG_8404_convert_20170124154019.jpg
              (Design: Junko Ando gakusyu-forum)

スキップスクエアステッチのネックレス ~モノリス~ を作ってみました。

モノリスとは本来「一枚岩」を意味する言葉のようですが、
SF映画『2001年宇宙の旅』に出てくる黒い四角柱の謎の物体が
この作品のイメージにぴったりなので、
おそらくここから名付けられたのでは。。。

2穴や4穴のビーズを上手く組み合わせてリズミカルに仕上げてあります
メタリックな素材が作品をクールに大人っぽくしていますね

黒や紺色の洋服にあわせても
白シャツの襟元にあわせても素敵です☆

こちらの作品はお教室でも作れますよ!(上級向け)

材料は残りあと少し
作ってみたい方は
早めにご予約くださいね

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード