Handmade Beads accessory & Lesson
麦麦ベイク
麦麦1
今日はクリスマスイヴですが。。。
我が家は美味しいパンを食べたいってことで
ドライブがてらパンを買いに高柳まで。

柏崎市高柳にある麦麦ベイクは山の中にある
自家製酵母のパン屋さん
しっとりもっちりした天然酵母のパンがとっても美味♡
10時半頃に行くと一番品数が揃っているそうですよ

友人に教えていただいてから
何かと食べる機会が増えました

十日町から柏崎に抜ける道は
のどかな自然や棚田の風景がとても綺麗です

麦麦2
焼き立てのパンはどれも美味しそうで
ついついたくさん買ってしまいました

みなさん良いクリスマスをお過ごし下さい

。・:*:・゚Merry Christmas♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード