Handmade Beads accessory & Lesson
LILYGARDEN Xmas Lesson
今日は久しぶりにフラワーアレンジメントのレッスンに参加しました♡
LILYGARDEN1.png

横浜みなとみらいから来てくださった
LILYGARDENさんの2日間限定クリスマスレッスン☆
モダンでスタイリッシュな2種類のアレンジを
教えていただきました。

私はホワイトシルバーのリースを。
もうひとつの
バラとカーネーションのBOXも
とっても素敵なアレンジで
出来上がった皆さんの作品にウットリ♡

レッスンの後は皆さんと一緒に
リストランテ サトウの美味しいランチを
いただきました ( ´艸`)

モノづくりはやっぱりとっても楽しい☆
先生からもたくさん刺激をいただきました

ありがとうございました

早速、玄関に飾らせていただきましたので
教室の生徒さま見てね ^^
おたのしみに☆

スポンサーサイト
この記事へのコメント
512. LILYGARDEN   URL  2016/11/28 23:22 [ 編集 ]
LILYGARDENクリスマスレッスンにご参加下さり、ありがとうございました😊皆様のおかげで楽しいレッスンになりました🌟クリスマスリースは他にも沢山ありますので、良かったらブログを覗いてみて下さいね。ビーズアクセサリーも楽しみにしております❣️
513. snowflake   URL  2016/12/02 18:59 [ 編集 ]
LILYGARDENさま
コメントありがとうございます☆
楽しい時間をありがとうございました。作品も素敵ですが、先生のお人柄やお仕事に対する姿勢にとても良い刺激をいただきました。またブログを拝見してウットリさせていただきます ^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード