Handmade Beads accessory & Lesson
奈良の旅
先日、奈良へ二泊三日のことりっぷ
奈良1
奈良は中学の修学旅行以来。
当時の記憶はほとんどありません
だからとても新鮮な気持ちで訪れました

お昼に到着し、まずは柿の葉寿司で腹ごしらえ

そして法隆寺、中宮寺を参拝
これだけでも結構歩きました

奈良5
翌日は春日大社、東大寺、
興福寺、元興寺へ。

奈良2
途中、こんな休憩も♡

会いたかった大仏様や四天王、薬師如来や阿修羅像と
感動のご対面

奈良6
奈良公園は鹿ちゃんがいっぱい

奈良3
最終日は薬師寺から始まり、
飛鳥の高松塚古墳まで足をのばして帰ってきました

奈良4
毎晩、乾杯しながら
奈良の美味しいものをいただいて大満足

旦那さん、長距離ドライブありがとう
一緒に行った母も喜んでくれました
次回もよろしくお願いします

今度はどこに行きましょうね。。。 ^^
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード