Handmade Beads accessory & Lesson
N voice
高速バスに乗って新潟に行ってきました。

N voice

新潟県内在住の木工作家さん7名による作品展「N voice」
新潟の万代シティで開催されました。

どの作品も木の個性を活かし、
手をかけて大切に、丁寧に作られた素晴らしいものばかり。

木に魅せられた作家さんたちの「想い」が伝わってきました。

欲しいものがいっぱいで迷いましたが、
今回は・・・
キャンドル

このキャンドルホルダーを選びました。

妙高の「工房かざはな」の高田邦秀さんの作品です。
ほっとするような優しい家具や小物たち。

今度工房にも!と笑顔で言ってくださいました

その後ブラブラと街を歩いて買い物をして・・・

こんな時間を過ごすのは久しぶり。
ママが一日自由な時間をもらえるなんて、
子供たちも大きくなったのね。

高速バスに乗るのは初体験
「はじめてのおつかい」のような気持ちで
ドキドキしながらバスに乗り、
車中ではボーッと景色を眺めたり、
本を読んだり、物思いに耽ったり・・・
無事に帰って来たときは、何とも言えない心地良い達成感。

若い頃、ひとりでオーストラリアへ行った時の
ドキドキわくわくした気持ちをちょっと思い出したりして・・・

今度は電車の一人旅も良いかな~  なんてっ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/8-7cfc0fcb
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード