Handmade Beads accessory & Lesson
お楽しみレッスンレポート
ステラ2
今日は上越市のカルチャーセンター ステラプレイス様での
お楽しみビーズ教室でした☆

_MG_7472_convert_20160422123016.jpg
作った作品はコチラ
バロックビーズのデイジーチェーンネックレス
・ス・・セ暦シ狙convert_20160612181551

今日は7名さまにご参加いただきました

初めてビーズステッチに挑戦される方も
はじめはちょっと難しそうでしたが、
すぐにコツを掴んでスピードUP!
時間の中で全員完成~!

ご自分で作った作品を身につけて
鏡を見に行かれる様子が可愛らしかったです♡
嬉しそうな笑顔に私も元気をいただきました ^^

みなさん
今日はありがとうございました。

そして、ステラプレイスさま
お世話になりました

ステラ3

入口のラベンダーがとっても綺麗に咲いていました。

今日は他のお部屋でもワークショップが開講されていて
このラベンダーを摘んで
ラベンダースティックを作っていましたよ✿
季節の素材を使った作品、素敵ですね~☆

ものづくりから日々の生活がより豊かになりますように。。。


※日程の都合で今回参加できなかった方、材料がまだありますので
是非アトリエに作りに来てくださいね☆

7月のレッスン日程はコチラ 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード