Handmade Beads accessory & Lesson
Harmonie終了しました
いつもお世話になっている委託先
クラフト&ギャラリー kukkaさまでの個展が無事終了しました。

Harmonie1.png

Harmonie2.png  Harmonie3.png

Harmonie4.png  Harmonie5.png  

4年目を迎えた今年の個展も
いろいろな出会いがありました

お忙しい中、時間を作って作品を見に来て下さった
たくさんのお客様ありがとうございました

お花の演出や、温かな応援メッセージ
笑顔と優しいお心遣い
頑張ってね☆と一言お電話を下さったり
SNSでの告知など
お一人お一人の思いやりに、
たくさんの励ましと元気をいただきました

案内状を快くお店に置いてくださった
珈琲工房かさはら様
ブランジェリーウーフ様
サブリーユ様
つぼみ屋カフェ様
Ru Pose様
ステラプレイス様
Sesame Salt 様
千よ梟商店様

DM作成 A様

すべての方に感謝申し上げます

そして、kukkaのスタッフ様 K様
日々のサポートありがとうございました
みなさんの笑顔で毎日楽しく過ごさせていただきました ^^
まだまだ通いたいくらいです♡

不在の際に見に来てくださって
お会いできなかったみなさん
申し訳ありません

長い月日の中で、手仕事を通じて培ったもの
人とのつながりは
私にとってかけがえのない宝物です

初心を忘れず、また一歩ずつ。。。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード