Handmade Beads accessory & Lesson
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます

年末年始は、つくばの実家に帰省してきました。

久しぶりに両親と兄夫婦と食卓を囲んで
みんなでお酒を飲みながら
ごちそうを食べて、しゃべって、笑って・・・

NHKの紅白見て、
お笑い見て、
初売り行って、
箱根駅伝見て、

ありふれた年末年始でしたが、
とても peaceful

元気をもらって帰ってきました。

カツサンド 中身

帰りの道中、恒例の
「関越下り限定!上里SA かつトースト
をお買い上げ~♪

これ、とっても美味しいのです ^^

あったかいし、カツが分厚くてやわらか~い
ちょっと値上がりして 600円になってしまいましたが、
美味しいので、チャンスがあったら是非お試しを。


昨年は、出会いの多い、
学ぶことの多い、たくさんの方に感謝する一年でした。

家族みんなが健康で過ごせたこと、神様にも感謝しなくちゃね

初詣がまだなので、近いうちに行ってきます!


みなさま より良い一年になりますように

今年もどうぞよろしくお願い致します。




この記事へのコメント
27. ゆめ   URL  2009/01/05 12:05 [ 編集 ]
そのカツサンド 食べてみたいです~★
本年も宜しくお願いします
28. Snowflake   URL  2009/01/05 17:23 [ 編集 ]
ゆめさ~ん!お久しぶりです
今年もよろしくお願いします。
かつサンド 上里SAに寄るチャンスがあったら是非 ^^
下りだけなので注意してね☆
29. seco   URL  2009/01/05 18:37 [ 編集 ]
まい泉のカツサンドファンの私としては
その上里SA下り限定カツサンド、チェックしたいですっ
高速バスでもし、通過することがあったらチェックしてみます。

今年もよろしくお願いします。

テンプレート、ステキですね。
30. hirobachi   URL  2009/01/06 14:55 [ 編集 ]
おめでとうございます~(^o^)
ことしもどうぞよろしくお願いします♪

恒例のお正月、私も同じくです~。笑
でもコレが良いんですよねっっ。
カツサンド~お安いし美味しそう~~~(^m^)
関西でも売って欲しいですよーー!
お腹減ってきました。笑

今年も素敵なブログ楽しみにしています♪
31. Snowflake   URL  2009/01/06 17:07 [ 編集 ]
secoさん

限定!っていう言葉に弱いっ!
名前は忘れてしまいましたが、諏訪湖あたりのSAで売ってたサツマアゲみたいな食べ物も、揚げたてがすっごく美味しかったよ。
これも上り限定だった。また食べたい~っ
32. Snowflake   URL  2009/01/06 17:11 [ 編集 ]
hirobachi さん

良いお正月を過ごされましたか?
素敵なブログを目指していますが、気がつけば食べ物の話ばかり・・・
懲りずに遊びにきて下さいね ^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/78-7ba761b7
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード