Handmade Beads accessory & Lesson
さくらちゃん 2016春
こんにちは。Atelier Snowflakeのblogへようこそ ^^

日本各地で桜の開花のたよりが届き始めましたね
上越高田の百万人観桜会も4月1日から開催されます

この季節になると登場する『さくらちゃん』
アトリエにも春が訪れます❀

さくらちゃん
満開の桜の木にきっといる...ような気がする さくらちゃん

さくら3
たくさん並ぶとかわいい( ´艸`)

さくら4
ポストカードのおまけ付きですので
メッセージを添えてプレゼントに

パーツを変えてスマホピアスにもできますよ。
委託先に少しずつ納品していますので
ご希望があればお申し付けください☆
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード