Handmade Beads accessory & Lesson
Happy Christmas
ちと早いけど・・・

NEC_0121_convert_20081223234916.jpg
今夜は我が家のクリスマス

クリスマスディナー

なんだかゴチャゴチャしていますが、
クリスマスの好物を並べてみました。

ケーキは息子のリクエストにお応えして、
久しぶりに、シンプルだけど、ガトーショコラを焼きました。

NEC_0120_convert_20081223235028.jpg NEC_0122_convert_20081223235348.jpg

部屋にはお気に入りのクリスマスの小物を飾って
キャンドルを灯して。

BGMには、クリスマス展で買ったばかりのCDを・・・
流れてきたのは
「Happy Christmas (War is Over)」

ジョン・レノンとオノ・ヨーコの楽曲。
平和を願うポジティブなメッセージが込められています。

  屋根のある温かな部屋があること
  美味しい食事ができること
  家族と笑顔で過ごせること

  あたりまえではなく、とても幸せなこと。

そんな気持ちにさせてくれました。


一人でも多くの人が幸せなクリスマスを過ごせますように。

Very Merry Christmas


この記事へのコメント
25. seco   URL  2008/12/25 10:20 [ 編集 ]
早速白いプチブランシュール、キャンドルホルダーとして
使っていただきありがとうございます。
お写真、とてもすてきです。。後程リンク、
はらせてください。

食卓にみつろうキャンドルのあかりがともっていることが
とてもうれしいです。ほほえみ度が増します。
でんきを消してスローな夜をのつづきの余韻を
味あわせていただいてる感じがしました。
ありがとうございます。
26. Snowflake   URL  2008/12/26 09:25 [ 編集 ]
私も冬至の夜を思い出しながらキャンドルを見つめています☆

食卓の食べ物はあっと言う間になくなりましたが、
キャンドルは少しずつ少しずつ・・・
まだしばらく楽しめます ^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/76-c415a820
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード