Handmade Beads accessory & Lesson
Rencontre2015 終了しました
unnamed[1] (14)

高田小町でのRencontreが今年も無事に終了しました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

unnamed[2] (21)
年に一度の高田小町でのイベントも今年で5年目になります。

毎年お顔を見せて下さるお客様
初めて来てくださったお客様
忙しい中、励ましに来てくれる友人たち

たくさんの方々に支えられて今の自分がいることを
あらためて感じる感謝でいっぱいの三日間でした

皆さんの笑顔で、元気とパワーをいただきました。

初心を忘れず、
ひとつひとつの出会い(Rencontre)を大切に
自分のペースで進んで行こうと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

Atelier Snowflake
with your delight in mind...


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード