Handmade Beads accessory & Lesson
今宵は「」さんのクリスマスコンサートでした

大きな壁一面のステンドグラスがライトアップされた中、

ハンドベルとトーンチャイムの優しい音色

疲れていた心と身体にジーンと染み渡りました。


そして・・・

五日間のcasa seco Christmas Salonが終了致しました。

ご来店下さったみなさま
蜜蝋キャンドルやビーズをお求め下さったみなさま
ありがとうございました。

来て下さったたくさんの方々と、キャンドルを囲んで
楽しいおしゃべりをしながらお茶をいただいて・・・
とても幸せな時間でした☆

あらためて、地元の皆さまの温かさを実感しました。


そして、そして・・・

明日の冬至は100万人のキャンドルナイトのイベントに参加します!

みなさんも

電気を消してスローな夜を・・・







この記事へのコメント
23. nocco, rie & seco   URL  2008/12/23 10:00 [ 編集 ]
ラソネでの音と舞の夕べ、受付担当ありがとうございました。
優雅な香りただようsnowflakeさんのおかげで
キャンドルナイトがより味わい深い特別な時間になりました。
ほんとにほんとにありがとうございました。

来年の2月もこの続きを予定しておりますのでそのときも受付を和服で是非お願い致します。
(同じ着物でOKです)
とてもお似合いでした☆
24. Snowflake   URL  2008/12/23 23:32 [ 編集 ]
こちらこそ、素敵な夕べにかかわれたこと、とても幸せです。
次回はもっと要領よくできるはず ^^;
クビにしないで使ってやって下さい。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/75-be2e9d6b
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード