Handmade Beads accessory & Lesson
あ~てぃすとマーケット終了しました
赤レンガ  あーてぃすと看板

あ~てぃすとマーケット 無事終了致しました!

ご来場くださったみなさま
ChouChou*kaz×Snowflakeの作品をお求めくださったみなさま
ありがとうございました。

たくさんの素晴らしいアーティストさんにも出会うことができ、
毎日、個性あふれる作品に囲まれて
学ぶことの多い三日間でした。

協力してくれた家族や
上越からエールをおくって下さったみなさん
三日間、貴重な時間を共に過ごしてくれたkazさんに
感謝 感謝です☆
ディスプレー

そして、今週は月曜日から新たなイベントにチャレンジしています!

casa seco Christmas Salon

みつろう

会場 リメンバランス(上越市高田本町)
時間 10:00~17:00

蜜蝋キャンドルとビーズアクセサリーの
クリスマスムードたっぷりの温かな空間で
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

金曜日まで(詳しくはコチラ * )

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/74-637c670a
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード