Handmade Beads accessory & Lesson
Boys & Girls Festa ! 終了しました
_MG_6584_convert_20150509091545.jpg

5月5日こどもの日 Boys&Girls festa が終了しました
会場に来てくださった大勢の皆様ありがとうございました!

可愛くお化粧して、ネイルやヘアスタイルもちょっと大人っぽく変身したGirls
ビーズのストラップも楽しそうに作ってくれました。
すてきに出来上がった時の笑顔がまたとってもキュート♡

ビーズよりキラキラしていました(≧∇≦)

ものづくりの楽しさや、できあがった時の喜びを
少しでも感じてもらえたらうれしいです☆

ランドセルやお気に入りのバッグにつけて使ってね♪

イベント関係者のみなさんとの出会いにも感謝です!
初参加でたくさんの方にフォローしていただきました。
ありがとうございました m(_ _)m



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード