Handmade Beads accessory & Lesson
Boulangerie Oeuf
unnamed[1] (38)
本日のおやつは、
春日新田にあるパン屋さん、ブランジェリーウーフのパン♡
外はサクサク、中はたっぷりのルバーブ
ウーフのパンはどれもとっても美味しいんですよ♪

こちら、パン屋さんですがランチもできます!
今日は写真を撮らなかったので以前のものを・・・

unnamed[1] (41)
栄養士さんでもあるシェフが
からだのことを考えて作る前菜

このクリームチーズと麹を使ったカナッペ、美味しかったなぁ♡

いつもこの時点で、お昼だというのにワインが欲しくなります ^^;

unnamed[1] (39)

こちらは娘のお気に入り、タラコのパスタ♫

今日は限定10色 日替わりパスタ(本日は魚介とオリーブ)をいただきました。

糸魚川のフェルエッグのスイーツもありますよ☆
お休みは月曜日です。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード