Handmade Beads accessory & Lesson
行ってきま~す

いよいよ始まります!

あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

準備は万全!!・・・と言いたいところですが、
往生際が悪く、まだチマチマと作っています。
手際の悪さにイヤになります

morning dew

これは「Morning dew」
草原の朝露を見て作りたくなった作品です☆

パール帯留め

そしてこちらは帯留め。
最近、着物に触れる時間が増え、
和装の時のアクセサリーを作りたくなりました。
新春のお着物に合わせたら素敵でしょ♪

使い方次第でスカーフ留めにもなります☆

まだ名前はありませんが、
イベント中に決まるかな・・・

快く協力してくれる家族に感謝
応援して下さるみんなに感謝です

三日間、お客様や作家さんとの素敵な出会いがありますように・・・
kazさんと楽しい時間が過ごせますように・・・

12月12日(金)~14日(日)
11:00~18:30

横浜赤レンガ倉庫1号館2階 
№68ブース(会場の真ん中あたり)

入場料 無料




この記事へのコメント
21. seco   URL  2008/12/15 19:38 [ 編集 ]
おつかれさまでした。
そして今日からよろしくお願いします。
リメンバランスならではの空間を一緒につくれること、
とてもうれしく1日目が終わって味わっております。

2日目はどんな日になるのでしょう。
明日は今日以上に会話をdelightな時間を味わいたいと思っています。
ピックいれの相談の話のつづき、聴いてください。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/72-475c2807
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード