Handmade Beads accessory & Lesson
小布施ワイナリー
日曜日、秋晴れの気持ち良いお天気でしたので、
久しぶりに家族で小布施へドライブに。

unnamed[1] (20)   unnamed[2] (10)

毎年の恒例で、
「栗の木テラス」の新栗モンブラン
「小布施堂」の栗アイス&ひとくち栗羊羹を買いますが、
今年は「きなり旬粋(kinarisyunsui)」の米粉おやきが仲間入り。

何せどこのお店も混んでいて
食事もゆっくりできませんでした。

そして帰りに、以前から行きたかった
小布施ワイナリーへ☆
unnamed[2] (8)   unnamed[1] (19)

観光バスは立ち寄らないような静かな雰囲気の中、
ひっそりとワイナリーがありました。

unnamed[1] (18)
せっかく来たので主人のお許しを得てテイスティング☆
ジャズが流れるテイスティングルームも素敵でしたよ。

オーガニックのプルミエ赤ワイン。
ほとんど飲んじゃってから写真撮ったりして・・・ ^^;
テイスティングですので最初からちょこっとしか入っていませんよ

お土産ワインも買って大満足。

お天気の週末、小布施散策いかがですか? ^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード