Handmade Beads accessory & Lesson
Rencontre2014 終了しました
unnamed[1] (17)
今年で4年目を迎えた "Rencontre 2014"が終了しました。
3日間、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

4年前、高田小町での個展は、私にとって大きなチャレンジでした。
今日まで続けてこれたのは、
いつも応援してくれた家族や友人、
アドバイスやサポートを下さったたくさんの方々
「先生、来たよ☆」と言ってお友達と一緒に来てくださる生徒さま達
そして、個展の度に会えるお客様の笑顔のおかげです。

たくさんの方に支えられて今日があることをあらためて感じることができる
大切な時間です。

今年も素敵な出会いがたくさんありました。

高田小町でご一緒できた
Sesame soltのItsukoさん、イブちゃん
ひぐちさん
花展クルールのあかね先生、生徒様
ペチカさん
松葉屋さん
ありがとうございました

Rencontre(出会い) 
これからも続けて行けますように。。。

今日からまた一歩ずつがんばります。

_MG_6271_convert_20141014093848.jpg
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード