Handmade Beads accessory & Lesson
祝❀はたち
unnamed[1] (15)

昨日、息子が二十歳になりました。
ちょっとしみじみしてアルバムなど覗いてみたら
あら~(≧∇≦) 息子も娘もこんな頃があったのね~

まぁ 私にとっては今も昔も変わらず愛しい子供たちなのですが、
昨晩、小さい頃から息子たちを可愛がってくれている兄夫婦から
「かわいい甥っ子ちゃん達を産んでくれてありがとう」
という、何とも思いがけないお祝いメッセージをもらいました。
こんな風に言ってもらえるなんて想像もしていなかったので、嬉しくなって思わず涙
家族同様に子供たちを大切に思ってくれている人がいるのはとても幸せです。

二十歳になったことだし、
今度会った時はお酒で乾杯だね
健やかに育ってくれてありがとう。
これからはますます身体に気をつけて!

おじちゃん達もありがとう!
ビールで乾杯できる日を楽しみに待っててね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード