Handmade Beads accessory & Lesson
friends
_MG_6132_convert_20140830131031.jpg

以前から、パールのリングを重ねづけしたような大ぶりなリングを作りたいと思っていました。
あーでもない、こーでもないしているうちに出来たのがコレ↑

デザインは同じですが
色を変えたり、ビーズの種類を変えたりすると、
それぞれのニュアンスがとても可愛く思えてきて、

これは○○さん、これは○○ちゃんみたい・・・
じゃあ○○ちゃんならこんな感じかな~・・・と
私の身近な素敵女子を想いながら
ひとつひとつ数が増えていきました。

そんな訳で、リングの名前は「friends」

10月の個展 Rencontre 2014 vol.4 でお披露目です。

お楽しみに☆


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード