Handmade Beads accessory & Lesson
Costco Japan
週末、つくばの実家に帰ったので
兄夫婦がコストコに連れて行ってくれました☆

初コストコ!

unnamed[1] (12)
噂に聞く大量の日用品や食材に圧倒されました
とにかくビッグ!アメリカンサイズ!
自分がミニチュアになったみたいでしたよ
ベーカリー、精肉、鮮魚、デリカテッセン
美味しそうなものもいっぱいありました♡

素敵なトイレットペーパーも買いたかったけど
置く場所に困る程の量に断念 ^^;
収納場所と大きな冷凍庫が必要です

今回はCOSTCOオリジナルブランド
「KIRKLAND Sigature(カークランドシグネチャー)」の
ミックスナッツなど買ってみました。

麦酒と豆で「コストコ飲み会」
やっぱりそこに落ち着くんだね




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード