Handmade Beads accessory & Lesson
Beautiful days
デコスリッパ

ビーズ教室の生徒さまからプレゼントをいただきました

なんてラブリーな手作りスリッパ
大切に使います!
でも、すぐに足に履くのは申し訳ないので、
しばらくは飾らせていただきますね ^^

素敵な日々を送るため
色んな事に興味を持ち、人と出逢い
人との縁を大切にしたいという素敵なCちゃん。

私もビーズを通じた嬉しい出会いに感謝です


教室に来て下さる生徒様はみんなすてきな女性ばかり

きっと知的好奇心いっぱい、笑顔いっぱいの
ポジティブなオーラが出ているからなんだろうな~☆








この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード