Handmade Beads accessory & Lesson
Lesson レポート
_MG_5626_convert_20140131095335.jpg

今月のレッスンはジュエリークロッシェでバッグチャームやネックレスを作りました☆
新しい生徒様も来て下さって楽しいレッスンになりましたよ ^^

かぎ針編み初体験の方も最初はちょっと苦戦していましたが、
だんだん慣れて、2個目を作る時はビックリするくらい短時間で
作ってしまいました。
あきらめずに根気よく制作していらっしゃる姿に感動しました

ブラウニー   レッスン(コーヒー)

バレンタインの月でしたので、
土曜クラスのTea timeのおやつは日頃の感謝を込めてブラウニーを焼き、
生徒様からは美味しいコーヒーの差し入れをいただきました。

作る楽しみ、使う喜び、
そして、おしゃべりしながら美味しい Tea time♬
そんなリフレッシュの時間を過ごしていただけると嬉しいです。

雪がたくさん降って足元の悪い日もありましたが、
皆さんありがとうございました。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード