Handmade Beads accessory & Lesson
高田の雪あかり展
unnamed[1] (9)

今日はひぐちキミヨさんの個展「高田の雪あかり」の最終日。
娘をさそって高田のデザインマーケットギャラリーへ伺いました。

unnamed[4] (2)

雪降る静かな高田の街並みと、
ギャラリーの雰囲気と
ひぐちさんの作品がとてもマッチしていて素敵な空間でした。

絵の中のかわいいおかっぱちゃんや
懐かしくあたたかい作品は、優しい記憶を呼びもどし
訪れた方の心にあかりを灯しているんだろうなぁ 

unnamed[2] (5)

ギャラリーの奥。夜はbarになるそうです。
次回はここでカクテルなどいただいてみたいです ^^ mufufu

unnamed[1] (10)

久しぶりに本町通りを散策して、
帰りにフルールさんでお茶してきました。
今日はマロンケーキ♡ 美味しゅうございました♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード