Handmade Beads accessory & Lesson
「美文字」講座
unnamed[1]_convert_20131208134846
今日は初!美文字講座に参加してきました。

普段筆ペンを持つことはほとんどない私ですが、
美文字をになりたい一心で
先生のお手本を頼りに一生懸命書いてみました。

あ・・・写真にうつっているのは先生のお手本です。

たった二時間で美文字になれるほど甘くはないですね
でも、先生にご指導いただく中で
文字の見せ場
風を通してあげる場所
など、とても参考になるポイントを教わりました。

集中して筆文字を書くのは良いものですね。
マイ筆ペンもあることですし、
時々書いてみようと思います。

集中すると本当にお腹が減るんです!

講座の後にいただいた
金のプリンとコーヒーがとても美味しかったです ^^

渡邉先生ありがとうございました。(^o^)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード