Handmade Beads accessory & Lesson
何処までもつづく雁木展
ひぐちさん
イラストレーター樋口喜美代さんの個展
何処までもつづく雁木展」を見てきました。

樋口さんのイラストは上越ではおなじみ☆

雑誌やポスター、絵本、雑貨といろんなところで見ることができます。

でも、原画を直に見れるチャンス!
これは行かねば!! 

う~ん・・・やっぱり原画はすごいな~
迫力あるし、樋口さんのエネルギーが伝わってきます!

絵の下に書かれたコメントもとってもあったかくて、

街が好き
そこに暮らす人が好き

そんな想いが、絵とコメントの両方から感じられました。

彼女の絵が多くの人に愛されている理由がわかります

これからも
何処までもつづく、街の人の笑顔と
ゆっくりとした温かい暮らしの風景を
たくさん描いてくださいね~  

いつもいろんな事にチャレンジしている樋口さん
ますますのご活躍が楽しみです☆


ゑしんの里にて開催
11月14日(金)まで
この記事へのコメント
7. ひぐち   URL  2008/11/20 23:11 [ 編集 ]
おぉーー!
見てくださってうれしいです!!感激です。
まだまだたくさん描きますね。
Snowflakeさん素敵にがんばってますね。
何気に元気もらってますよぉ♪
これからもよろしくです!!
8. Snowflake   URL  2008/11/20 23:48 [ 編集 ]
ひぐちさま☆

個展とっても素敵でした~!
バタバタと忙しい日々ですが、ゑしんではゆっくり時が流れて、懐かしいような、素敵な時間を過ごすことができました ^^ 私こそ元気いただいてます!マイペースな未熟者ですが、これからもよろしくお願いしま~す
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/62-097929f5
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード