Handmade Beads accessory & Lesson
verdure終了しました
ムスカリ

verdure~新緑~が終了しました。

会場に来て下さったお客様一人ひとりとお会いすることができ
とても有意義な、あっという間の10日間でした。

mail.jpg
ワークショップにご参加下さった皆様ありがとうございました。
(写真のサイズが小さくてすみません

たくさんの方に出会い、支えていただいた10年間を
あらためて宝物のように感じる日々でした。

kukkaのスタッフの皆さんお世話になりました☆
毎日いろんなことがありましたね^^楽しかったです!

不在時間にお越し下さった方、ごめんなさい。
温かいメッセージありがとうございました。

これからも
お客様の心に喜びとときめきを届けられるよう
今日からまたひとつひとつ作っていきます。

Atelier Snowflake ~with your delight in mind...~

これからもどうぞよろしくお願い致します。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード