Handmade Beads accessory & Lesson
verdure始まりました
_MG_5005.jpg

今日はverdureの初日でした。
「ポイント5倍デー」の割には静かなエルマールでしたが、
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!

明日、明後日は午後からお楽しみワークショップも予定しています。

まだお席がありますので、
(日曜日の方が空いています)
もし気になる方は是非一緒に作りましょう ^^

Snowflakeは明日、明後日は終日、
平日はお昼ごろから会場にいる予定です。

6月1,2日は作品のみで失礼します。

不在中に来て下さった方は
恐れ入りますが芳名帳へ
お名前とメッセージをお書き下さいね。

お会いできるのを楽しみに会場でお待ちしています☆
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード