Handmade Beads accessory & Lesson
千よ梟商店
こんにちは。Atelier Snowflakeのblogへようこそ。

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!

国内旅行、特にゆっくりと鎌倉へ行きた~いsnowflakeですが、
皆さんは何処かへお出かけの予定はありますか?

さて、今日はお知らせです。
五月から糸魚川市のセレクトショップ「千よ梟商店」さんに
snowflakeのアクセサリーを置いていただけることになりました☆

どうぞよろしくお願い致します。

shopのオーナーさんの
お客様に笑顔になっていただきたいという気持ち
snowflakeのwith your delight in mind...と同じです

また行きたい、また会いたい、
そんなshopの雑貨たちの仲間に入れていただけて嬉しいです。

vitrail.jpg

DSC_0869[1]  sc2.jpg

これからの季節に似合いそうなアクセサリー
カレンシルバーのネックレスや
天然石のピアス、
スワロフスキーのネックレスやリング
サンキャッチャーなど
数点を納品しました。

是非shopでカラフルなキラキラを楽しんで下さいね ^^



この記事へのコメント
504. 千よ梟商店   URL  2013/05/04 22:52 [ 編集 ]
長谷川さん、こんばんは*
千よ梟商店に作品を置いてくださってありがとうございます。
そして、ご紹介して頂いてありがとうございます!
さっそくお店に並べました。
ピアスがすぐお嫁にいきました♪

長谷川さんの作品が増えて、お客さまの笑顔がもっと増えると思います★
こちらこそよろしくお願い致します。
505. snowflake   URL  2013/05/06 14:13 [ 編集 ]
千よ梟商店さま

コメントありがとうございます!
ピアスのお嫁入り、嬉しいです~ ^^
また少しずつ納品させていただきますね☆
今後ともよろしくお願い致します。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード