Handmade Beads accessory & Lesson
CANGAL 新作
NHKなどメディアにも取り上げられ
おしゃれさんの間で話題のCANGALです☆

CANGALは美しいプルタブオープナー
これがあれば、ネイルを傷めることなくプルタブを開けることができます。

Atelier Snowflakeの新作デコレーションが出来ました!
_MG_4817.jpg

_MG_4835.jpg

ハイヒールの色はシルバー&ゴールド

ご要望をお聞きしてオーダーメイド致します。
おそろいのネックレスを付ければ
ネックレスのトップとしてもお使いいただけます。
お名前のイニシャルを付けることも可能です♪

新潟の地場産業を応援したい方

こだわりのアクセサリーが欲しい方
ネイルを大切にしている方へのプレゼントにいかがでしょう

はなまち展に展示します。
噂のハイヒールを見に来て下さいね ^^
この記事へのコメント
500. よこやま[ハンドルネーム検討中]   URL  2013/04/12 20:23 [ 編集 ]
 こんばんは!
 準備お疲れ様ですm(_ _)m
 家の仕事が本格的に始動してまして…
なかなか自分時間が作れないのですが…
作業所より応援してます!
 プルタブオープナー!(^^)!かわいすぎます!実物はもっともっとステキなんでしょうね~(^_^)v
 では…仕事、落ち着いたらまた、お願いします(^_^)ゞ
501. snowflake   URL  2013/04/13 00:43 [ 編集 ]
よこやま様
応援ありがとうございます!嬉しい☆励まされます~!
今日メンバーの皆さんと会場設営してきました。
自分のディスプレーに納得いかなくて悶々としていますが、
元気が出てきました!明日頑張って調整します ^^。

こちらこそまたお願い致します。
お仕事頑張って下さいね☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード