Handmade Beads accessory & Lesson
ご褒美day
今日はお天気が良かったので、
あちこちに展示会のDMをお届に行きました。

午前中はギャラリー「楽庵」のオーナー Kさんのところへ

お昼はサロン「ゆりの森」でランチ♪
久美子社長プロデュース「モロヘイヤラーメン」をいただきました♪
これがなかなかの美味しさ
少量の小麦をつなぎに使ったほとんどモロヘイヤ!という女性に嬉しい麺
しかもノンフライ、お汁は化学調味料不使用の優れものです。

DSC_0810[1]

久しぶりに久美子社長ともゆっくりお話ができました^^ 

写真は、野菜の残留農薬やワックスを取り除いてくれるという
ベジフルクリーン(ホタテの貝殻からできています)

grace piaceはお勧めダージリンティー
マスカットフレーバーが楽しみです☆

バージンオイルは「安心で髪に良いから」と試供品をいただきました。

ゆりの森は健康を大切にしている方におすすめの商品がいっぱいですよ 


その後、大好きな雑貨屋さん「ここちすたいる」へ。
お店のオーナーさんは組紐教室のクラスメイトさんでもあるんです♪
楽しいおしゃべりが止まりません ^^; (ここちさんおじゃましました)
DSC_0815[1]

ここちすたいるへお邪魔すると、素敵な雑貨がいっぱいでついつい長居してしまいます。

欲しいものばかりでしたが、今日は中川政七商店のガーゼのハンカチと
さくらの模様の文香にしました☆

お香の優しい香りが好きな息子に分けてあげよっと。

あっという間に一日が終わってしまいましたが
みなさんの素敵な笑顔とお話に
心が癒され、ご褒美のような一日でした。

また明日から頑張ります
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード