Handmade Beads accessory & Lesson
義援金の御礼
sturdy Japan
                   
東日本大震災から2年が経ちました。

震災の犠牲になられた多くの方に、謹んで哀悼の意を捧げます。
また被災され未だに避難生活をされている方
ご家族を亡くされ心を痛めていらっしゃる方
困難な状況に向き合い戦っている方がまだこの国にたくさんいらっしゃいます。

家族と共に普通の暮らしができることを幸せに思い、
今後も自分なりに出来ることを探して行きたいと思います。

「Sturdy Japan」

震災があってからずっと、皆様にご協力いただいてきた義援金ストラップ。
今年の3月までの寄付金額 49,200円となりました。

これまで、たくさんの方のご協力本当にありがとうございました。

今年は現地に行こう。

課題はたくさんありますが、
どうか、復興の歩みが速く進みますように
困難を乗り越え、一歩ずつ前に進んで行けますように

私達は2年前と変わらずに想いをよせて行きましょう。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード