Handmade Beads accessory & Lesson
ビーズde女子会
女子会ブレス

生徒様が、いつもご自分が作っている作品をお母様に見せたら
「わたしもビーズやってみたいわ~」と言って下さり、

おうちで一緒に作れて、作りやすくて、付けたら楽しい気分になるビーズ・・・
さぁどんなデザインにしましょうか

考えていたら
生徒様の娘さんも一緒に作って下さることになり

親子三代で、おしゃべりしながら
色違いのお揃いブレスレットを作ることになりました☆

なんてすてきな時間でしょうね
かかわれる私の方が嬉しくなってしまいます。

その後のレッスンで、できた作品を見せてもらってまた感激
お母様はピンクのローズクォーツを選ばれたそうですよ。
ひとつひとつビーズを通して、一生懸命作っていらしたそうです。

お子様、お孫さんに囲まれての楽しいひと時

またお手伝いできるチャンスがあるといいな~ 



この記事へのコメント
496. もっちー   URL  2013/03/29 09:40 [ 編集 ]
新たな出発を祝うこの時期にぴったりの晴れやかで明るくなる色合いですね♡
春を待つ楽しい時間が伝わってきました。
「気持ちよく送り出す・・・」前回のブログに励まされましたよ☆
497.    URL  2013/03/30 00:38 [ 編集 ]
もっちー様
成長した嬉しさと、巣立っていく寂しさと・・・
親はみんな複雑な気持ちですね。
励ましあって乗り越えましょう!
子供たちは希望と不安がいっぱいでしょう。
少しでもサポート出来ると良いですね(^_^)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード