Handmade Beads accessory & Lesson
卒業
_MG_4661.jpg

この春は、子供たちがそろって中学、高校を卒業。
二人とも三年前に比べればずいぶん成長して大人になったな~と。
いつも傍にいてくれた良い仲間や先生に心から感謝しています

そして先日、ようやく息子の大学進学が決まりました。
センター試験から後期試験の合格発表まで、とても長く感じました。
誰よりも本人が一番大変だったと思いますが、
最後まであきらめず、よく頑張ってくれたと思います。

私達親の禁酒も晴れて解禁~♪
早速、近くの焼鳥屋さんへ家族で出かけて乾杯しました ^^
(前から一度行きたいと思っていたんです♪ 美味しかった~)

でもゆっくりお祝ムードに浸る暇もなく
息子が家を出るという寂しさにメソメソする間もなく
入学手続き、アパート探し、引っ越し準備と
毎日お財布(というか封筒ですよね)とにらめっこしながら
バタバタしています

とにかく今は新生活を迎える息子を気持ちよく送りだしてあげたいと思っています

blogはすっかりご無沙汰してしまいましたが、

オーダーいただいた作品や春の展示会に向けて、
少しずつ作品づくりしていました。

レッスンでは生徒さんも頑張っていましたよ☆
(今回は大変でしたね~

ちょっと遡ってupしますね^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード