Handmade Beads accessory & Lesson
プルタブオープナー
CANGAL-1.jpg

このステンレス製のハイヒールは
新潟県燕市にあるISHIDAFACTORYさんプロデュースの
プルタブオープナー 「CANGAL」

お客様のご依頼で
Atelier Snowflakeがデコレーションさせていただきました。
おそろいのビーズのネックレスもお作りして
ネックレスのトップとしてもお使いいただけます。

CANGALは、職人さんが37工程もかけて一つずつ丁寧に作られたもの。
なんと一日に4つしか出来ないそうです!

ネイルを大切にしているオシャレな女性がいつも傍に持っていたい
オリジナルの一品になりました。

Snowflakeでは今後こちらのプルタブオープナーを
作品として販売させていただくことになりました。

素晴らしい品質
Made in Japanの誇り
お会いした際にお話し下さった、社長の石田様の熱い思い

Snowflakeも何かお役に立てれば嬉しいです。

作品は出来上がりましたらupしますね☆
お楽しみに ^^




この記事へのコメント
492. よこやまです   URL  2013/02/05 22:32 [ 編集 ]
 以前にテレビでみたことがあって…いいなぁ(≧▽≦)思っていたので。
 見れる機会を楽しみにしてます!(^^)!
493. snowflake   URL  2013/02/06 18:01 [ 編集 ]
よこやま様
本当ですか☆実物素敵ですよ~!
シンデレラの硝子の靴みたい。
ガッカリしないようデコレーション頑張りますので、今度見て下さいね^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード