Handmade Beads accessory & Lesson
初レッスン♪
こんにちは Atelier Snowflakeのblogへようこそ ^^/

一月は息子の受験などでちょっとバタバタしておりましたが、
生徒様のお陰で今年も元気にビーズレッスンが始まりました☆

今月の作品は
_MG_4471_convert_20130104001441.jpg
淡水パールのビーズボールネックレス

DSC_0695[1]
外は大雪警報の最中でしたが
皆さん張り切って来て下さいました☆

途中でレッスンの見学にいらして下さる方も ^^

DSC_0661[1]

DSC_0655[1]

ひとつひとつビーズを通して行く作業は
集中力が必要です。

DSC_0689[1]

「集中するとおなかがへるね」ですって ^^ それよく分かります

だからレッスンの後は
おしゃべりティータイム♪
今回は、最近openしたcaramelさんのマドレーヌとフィナンシェを用意しました。

完成したネックレスを付けて
和やかな時間を過ごしていただきました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました☆
今年もたくさん楽しい時間を過ごしましょうね

よろしくお願いいたします
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード