Handmade Beads accessory & Lesson
お正月
本年もよろしくお願いいたします

_MG_4451_convert_20130103093852.jpg

今年は実家へ帰らず我が家で静かなお正月。
いつもは実家で母におんぶにだっこのお正月準備ですが、
今年は自分なりに仕度してみました。

_MG_4443_convert_20130103093602.jpg   _MG_4447_convert_20130103095213.jpg

_MG_4435_convert_20130103093231.jpg


意外にも、この形のイマイチな玉子焼きが好評でした ^^;
きっとfalajさんのお皿が助けてくれたんでしょうね~。

二日は、娘が書き初めの宿題をしていたので
私もちょっと便乗して「初心」という文字を書きました。
(下手すぎてblog upできませんっ)

その後、ゆっくりキモノを着ましたよ
DSC_0637-1[1]_convert_20130103101322

気持ちがびしっと引き締まりました。

初心を忘れず、心に余裕をもって、
健康な一年を送れますように・・・

今年も、暮らしにときめきを添えるアクセサリー
ひとつひとつビーズを紡いでいきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の2013年が幸せで素晴らしい年でありますように

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード