Handmade Beads accessory & Lesson
Bijou ~冬ものがたり~
冬ものがたり

イラストとプリザーブドフラワー、ビーズの融合した
立体アート BIJOUART(ビジュアート)

三回目の作品展のご案内です☆

とき  12月14日(金)~16日(日) 10:00~18:00 最終日17:00まで
ところ エルマール1F イベント広場(上越市西本町3-8-8)

主催  bijouart company

イラスト  イラスト屋ひぐち 樋口喜美代(問い合わせ 090-9426-9030)
    プリザーブドフラワー フラワースタジオ アウラ 柳沢絵里
    ビーズ  Atelier Snowflake  長谷川佳代子


カイコウシャやコッペル号
昔のいかやホテル
その他、クリスマスプレゼントにピッタリのBIJOUART

など、新しい作品を展示してお待ちしています♪

三日間だけの展示ですが、お時間ありましたら是非お立ち寄りください ^^

会場でお待ちしています!
(私は15日はレッスンのため、14,16日会場にいます)



 
この記事へのコメント
484.    URL  2012/12/10 23:11 [ 編集 ]
 展示会、楽しみにしています。短い時間でしか行けないかもですが、時間見つけ次第伺わせていただきます。
 その時は宜しくお願いします!
485. snowflake   URL  2012/12/13 09:50 [ 編集 ]
○○様
コメントありがとうございます☆
お会い出来たら、是非コメント下さったことをお知らせくださいね!
楽しみにお待ちしています
486.    URL  2012/12/15 14:37 [ 編集 ]
 昨日はステキな作品を拝見させて頂きありがとうございました!(^^)!
 三人で一つの作品を作って…それぞれの個性をそれぞれの形で出していながら…作品が喧嘩する事なく(^_^)ゞお互いを引き立たせていてみていて「ほんわか」しました(*^_^*)ありがとうございます。
 とても美味しいケーキをありがとうございました(*^_^*)こんな被写体ですみませんσ(^_^;
 
487. snowflake   URL  2012/12/20 15:35 [ 編集 ]
横山さま
取材にご協力いただきありがとうございました。
ビジュアートを見て下さったみなさんが、ほんわかしてくださると嬉しいです。
次回のbijouも楽しみにして下さいね☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード