Handmade Beads accessory & Lesson
12月のBeads Lesson
bro-ラビットファー

早いもので今年も残すところ一ケ月。

今年最後のレッスンは
ラビットファーのふわふわブローチです☆
キラキラビーズも付いていますよ ^^

楽しく作って、コートやショールに飾ってお出かけしましょう!
寒い雪の日もきっと心が弾みますよ♪

今月はささやかなクリスマスプレゼントもご用意してお待ちしています

日時と場所  12月 15日(土)13:30~15:30 スタジオJIBRA(ジブラ)(高田)                
              18日(火)10:00~12:00  アトリエ(自宅 頚城区)
              21日(金)13:30~15:30  アトリエ(自宅 頚城区)
                            
              お好きな日時をお選び下さい

受講料  4,800円(材料費込み お茶&お菓子付き)

      限定10個(予約制のため事前にお申込下さい)

お申込、お問合せ先 

     025-545-3319(長谷川)

     又は こちらのblogコメント 
     又は E-mail ateliersnowflake21@gmail.com まで 



この記事へのコメント
481. はゆ   URL  2012/12/04 16:31 [ 編集 ]
こちらの作品はバックチャームとかにも変形可能でしょうか?
 ブローチも素敵なんですが、チャームといいなと思いました!
482. snowflake   URL  2012/12/09 12:01 [ 編集 ]
はゆ様

お返事が遅くなり申しわけありません。
バッグチャームに変形可能です。

レッスンではブローチのみですが、
現在のブローチも後ろにヘアクリップがついていますので、
バッグや帽子、髪など、どこかにクリップでとりつけることも可能です。

いつでもお申し付け下さいませ ^^
よろしくお願い致します。
483. はゆ   URL  2012/12/10 23:07 [ 編集 ]
 ヘアクリップがついているんですね(^_-)-☆使える幅がかなり広そうですね(^_^)v
検討してみます。
 展示会前の貴重な時間をありがとうございましたm(__)m
 展示会頑張って下さい!(^^)!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード